人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日開店!! sinilintu(シニリントゥ)

本日開店!! sinilintu(シニリントゥ)_b0093221_27122.jpg
本日開店ほやほやの雑貨屋さんsinilintu(シニリントゥ)に夕方お邪魔してきました。
 
本日開店!! sinilintu(シニリントゥ)_b0093221_04502.jpg
オーナーさんは、表富士の店長さんのお友達で、ご夫婦の共通の夢をかなえてのオープンとあって、本当にうれしそうな笑顔が印象的でした。
本日開店!! sinilintu(シニリントゥ)_b0093221_1111125.jpg
店内は想像以上にすっきりとしていていました。。
本日開店!! sinilintu(シニリントゥ)_b0093221_121477.jpg
木の暖かさと、角を落とした丸みのあるやさしい作品。
本日開店!! sinilintu(シニリントゥ)_b0093221_175749.jpg
センターテーブルの上の小さなキャンドルたち。
本日開店!! sinilintu(シニリントゥ)_b0093221_1312138.jpg
北欧雑貨や日本の作家さんの作品など、オーナさんの目で厳選されたものが一つ一つ丁寧にディスプレーされています。
本日開店!! sinilintu(シニリントゥ)_b0093221_1324336.jpg
まちの駅の和みの輪処(骨董喫茶健康堂)さんや、表富士の店員Cさんが、「ねぇ!ねぇ!!これ、見て見て!!!」と、ここで見つけたものを大事そうに抱えて見せに寄ってくれたのが分かる気がしました。。。
本日開店!! sinilintu(シニリントゥ)_b0093221_1573638.jpg
本日開店!! sinilintu(シニリントゥ)_b0093221_1552776.jpg
あっ、羊み~っけ!!でも、残念今日はサザエさんです・・・。
今度はゆっくり、日のあるうちにちゃんとお財布もってお邪魔しよう。。。
本日開店!! sinilintu(シニリントゥ)_b0093221_214696.jpg

Commented by ぱらぽん at 2008-12-20 07:42 x
次々にご開店、おめでとうございます。
あ~、ホントに近くの商店街だったらいいのに~!
もしくは、どこでもドア♪欲しいよ~~~~!
Commented by h-kaguya at 2008-12-21 23:29
もうすぐ、本格的広島お好み焼きのお店もオープンとの情報も
入ってきて本当に私たちも戸惑うくらい。。。
お店を開店するのも大変だけれど、続けるのはもっと大変。
どのお店もみんな繁盛してくれたらいいなぁ、と思います。

ちなみに、どこでもドアを売ってるお店が有ったら教えて~~!!(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2008-12-20 02:15 | ★『吉原宿』旅は道連れ | Trackback | Comments(2)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや