人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉原で新種のタコ?発見!! 続報

お待たせしました!新種のタコ?・・・
 いえ、これぞまさしくたこ焼き!!と、思ずわうなってしまう納得のたこ焼き!!
その名も 富士たこ焼き
吉原で新種のタコ?発見!! 続報_b0093221_1343114.jpg
世の中にたこ焼きの数は数々ありますが、有りそうで無かったこの姿。。。
これなら、「たこ焼きのタコは、どこに有るの?」なんてことは、絶対無い!!
吉原で新種のタコ?発見!! 続報_b0093221_1423696.jpg
















たこ焼きの姿が良く分かるように、ソースを塗る前に撮影しましたが、お土産などにするにはソースを別にしてもらうと、箱を開いた時のインパクトは間違いなしです!!

で、この富士たこ焼きがどこでどこで買えるかというと、吉原商店街「虹ぃ~ろど」駐車場の筋向いに有る御幸屋さん で、一箱 500円で販売中です!!
吉原で新種のタコ?発見!! 続報_b0093221_13491228.jpg

ん?あれ・・・看板に、どこかで見たことの有る人の写真が。。。
吉原で新種のタコ?発見!! 続報_b0093221_1041139.jpg
。。。やっぱり仕掛け人はこの人でしたかぁ。
ってことは、ビジュアルだけじゃなくて、味にも秘密がありそうですねぇ。。。

では、次はその味の秘密をおもしろ探検ってことで!!(笑)
Commented at 2009-02-26 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kame at 2009-03-01 18:11 x
1日のつけナポリタンの食べ歩きと視察の帰りにふじたこ焼きを
買って食べました 又これも名物になるな~
美味しかったです。。。
Commented by h-kaguya at 2009-03-02 02:26
kame さま

つけナポリタンも富士たこ焼きも両方食べてくださったんですね。。。
ありがとうございました!!

主催した私たちもそうですが、出店したお店も殆どが店外でのこのような形のイベントは初体験でしたので、どれだけお客様に喜んでいただけるか実際のところとても不安でした。
でも、今日書いていただいたアンケートにも、たくさんの「美味しかった。」と言う感想と一緒に「これからも頑張って!!」と言う励ましの言葉をいただき、疲れもどこかに吹っ飛んでしまいました。

つけナポリタン、これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2009-02-25 14:07 | ★おもしろ探検隊 | Trackback | Comments(3)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや