初雪

b0093221_1793527.jpg
ゆ、雪です。
昨日の朝のこと。
朝の散歩の時には降っていなかったのに、出勤しようと外に出ると空からかかなり大きめの雪がふわりふわりというより、やや本格気味に・・・。
寒の戻りに降る雪は、積もることが多いんだなぁ・・・

子供のころだったら、大喜びしたんだろうけど、頭に浮かんだのは今夜のTMOの理事会のこと。
(夜の会議は、仕事が終わった後一旦帰宅して夕食の支度をしてから出席するようにしているから、雪が積もっちゃうと欠席になるかも・・・。)
(明日の朝は、大丈夫かな・・・。)

こんなときは、富士宮から吉原通いは、ちと大変です。

せっかくの初雪なのに・・・ワクワクの前に現実的なことを考えてしまう。
まぁ、大人になるってこんなもんなんでしょうか。
[PR]
by h-kaguya | 2009-03-04 07:32 | ☆かぐや徒然 | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち


by かぐや