人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨にも負けず! つけナポリタン!!

今日は、お天気予報しっかり当たってしまいました。
朝からしっかり雨が降っています。
グランシップで開催されている『おいでよ!SBSラジオパーク』の【静岡B級グルメ大集合】は、屋外イベントです・・・
どうなるうだろう中止?決行?
アドニスさんのつけナポリタンも佐重さんの富士味噌焼そばも、それぞれ約300食は用意したって聞いてるし・・・
中止になったり、売れ残ったりしたらかなりショックです。
あー、遠くで気をもんでいるくらいなら、やっぱり一緒に行けばよかった・・・と、留守番部隊のかぐやは、様子がわからずヤキモキ。

雨にも負けず! つけナポリタン!!_b0093221_16153995.jpg12時を過ぎて、やっぱり心配になってメールを入れると、「雨天決行 行列一番」の文字と画像が送られてきました。
行列が出来てるのは、つけナポリタンのテントの前だけだよ!!

嬉しいですね!有り難いですね!
こんな雨の中で、行列までして待ってくださる。。。
生まれたばかりのご当地グルメの「つけナポリタン」には、この上ない励みです!!!
並んでくださった皆さん、本当にありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2009-03-22 13:58 | ■つけナポリタンの町から | Trackback | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや