よく有ること。

「フジブログさんへのあの書き込みは、かぐやさん?」ちょっと前までそんなふうにいろんな人に聞かれました。そう、あの「定額給付金」の一件です。

聞かれるたびに「違いますよ。」と笑って答えていましたが、ここしばらく治まっていたので、あちらのブログもひと段落したのかなと思っていたところ、4月1日のジョークで再びクローズアップされたためなのでしょうか、「あのさぁ、あのコメントは・・・かぐやさん?」と、またまた。

「違うとは思ったんだけど、すっきりしなくて・・・。あれだけ富士市のこと興味持っている人なら、かぐやさんのブログが有るってこと知ってるんじゃない?それなのにあのハンドルネーム使うなんて・・・」と、心配した友達も訪ねて来てくれた。

大丈夫、フジブログさんはちゃんと分かっていてくれてるし、ハンドルネームのかぶりなんてことは良く有ること。まして富士市は竹取伝説の発祥地でもあり、“かぐや”さんが何人いても不思議じゃない。
それに何より、そんなに有名なブログじゃない。。。

でも、他のブログに意見を書くときには、ちゃんとURL入れて書く。
それが私の信条。
[PR]
by h-kaguya | 2009-04-03 02:01 | ☆かぐや徒然 | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち


by かぐや