コーヒーだけのつもりが。。。

今日は珍しく、仕事帰りにコーヒーを飲みたい気分。
たまにはこんな日もある。

そこで、
ハワイアンカフェ MHALOでちょこっとだけコーヒーブレイクしようっと。。。

時間もあまりないので、「これから行くので、ころあいを見計らってコーヒーを入れておいて。」と電話を入れる。今日はお初のハワイアンコナをお願いした。
なんともわがままなお客だこと。。。でも、今日はコーヒーだけだから許してね!
b0093221_255696.jpg
ところが、やっぱりこれが罠。。。 
                       やっぱりここへ行ったら誘惑には勝てない。 
b0093221_341462.jpg
6時半から予約のお客様を迎えるということで、忙しくしているナルちゃんに無理やりお願いして作ってもらった サーモンマリネのベーグルサンド+ホタテのおまけつき^^v
たっぷりしたマグカップにカオリちゃんが入れてくれたハワイアンコナを飲みながら、ベーグルサンドにかぶりつく。
うふっ。これこれ!!ベーグルのもちもちした食感とマリネの酸味もかぐや好み。
b0093221_3382177.jpg
コーヒーだけのつもりが、トマトスープやポテトサラダも付いて、きっちり一食分完食w

[PR]
by h-kaguya | 2009-05-13 04:28 | ☆かぐや徒然 | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち


by かぐや