東名高速道路 富士川SA 『富士川楽座』につけナポリタン誕生!!

b0093221_2412624.jpg
日本の大動脈・東名高速道路の上り線、富士川サービスエリアに併設され、体験型『全天候型アミューズメントモール』道の駅としての役割も持ち多くの人に親しまれている「富士川楽座」
その4階にある「レストラン駿河路」さんが7月18日(土)よりついに満を持してつけナポリタンの提供開始決定!!
これで、つけナポファミリーは、近日提供開始予定の店舗を含め27店舗となりました。

さて、今年4月より店長さんが、「富士市の富士川楽座として長く売れ続けるメニューにしなければならない。」と試行錯誤を重ねて作り上げた「富士川楽座のつけナポリタン」(提供価格950円)
これは絶対つけナポリタン食べ歩き隊を召集して食べに行かねば!!

富士川楽座「レストラン駿河路」

富士市岩渕1488-1 富士川楽座4階  0545-56-2600

8:00~21:00 (オーダーストップ20:30)



あ!そうそう。
ちょうどこの日から開催される富士川楽座夏企画「タツノコアニメワールド」展(国民文化祭100日前イベント)大人気のヤッターマンをテーマにしたアトラクションや3D映像、版画展などタツノコプロダクションの世界感が満載の企画展なんだって。。。こちらも楽しみだね!!
[PR]
Commented by ぱらぽん at 2009-07-16 07:28 x
おお、いいね~!
ヤッターマン、映画見に行ったんだよ!
それから、「ガッチャマン」は私のカラオケの十八番です!
Commented by h-kaguya at 2009-07-16 07:31
あはは、「ガッチャマン」懐かしいなぁ。
by h-kaguya | 2009-07-16 02:01 | ■つけナポリタンの町から | Comments(2)

富士つけナポリタンのまち


by かぐや