人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31店舗目 「クロンボ」さん つけナポリタン始めました!!

2月1日より、富士市本市場にあるクロンボさんで、つけナポリタンの提供を開始したと言う知らせが入りました。
最近、F田会長のフットワークが軽く、先を越される事が多いので、「今回は!」と思い、4日の水曜日、溜まっていた家事仕事やら、もろもろの用事を済ませ、やっとこ出かけようと思ったら、12:49「クロンボさんのつけナポリタン食べにきています」と、F田さんからメールが・・・。
うーん、残念タッチの差・・・。
(仕事がお休みの日は、いろいろやることがあるのよ主婦は!)な~んて心の中で言い訳しながら、遅めのランチに出かけたのでした。。。

さて、こちらがクロンボさん。
お店の入り口の大きな看板と、つけナポリタンの幟が目印です。
31店舗目 「クロンボ」さん つけナポリタン始めました!!_b0093221_23205377.jpg
F田さんからの情報によると、こちらはパフェ類が充実しているとの事。店内に入るとテーブルの上に40種類以上のパフェの写真。。。
思わず、「チョコパフェ!」と言ってしまいそうなところを、グッと堪えて、つけナポリタンを注文しました。
31店舗目 「クロンボ」さん つけナポリタン始めました!!_b0093221_23211276.jpg
程なくして運ばれてきたのがこちら、クロンボさんのつけナポリタン~♪890円。
麺の横には、シャキシャキの千切りキャベツがたっぷりと添えられています。

スープは、トマトスープと鶏ガラベースの海鮮スープ。
31店舗目 「クロンボ」さん つけナポリタン始めました!!_b0093221_23224722.jpg
熱々のスープのなかには、ホタテと殻つきのアサリが入っています。

麺は、パスタを使用。ベーコンと玉ねぎの旨みがたっぷり!
そのまま一品としていただけそうです。
31店舗目 「クロンボ」さん つけナポリタン始めました!!_b0093221_2323271.jpg
サラサラ系のスープは、最初は、なかなか深みのある味が出せず苦労したとの事。
そこで、元祖つけナポリタンのアドニスさんでも隠し味として使われているアンチョビを用いたところ、パルメザンチーズと相まって、こくのあるスープに仕上がりました!と、オーナさん。
31店舗目 「クロンボ」さん つけナポリタン始めました!!_b0093221_2323278.jpg
まだ始めて4日目でマップにも載っていないお店ですが、つけナポリタンの幟を見て立ち寄ってくれるお客様が増えたとか。。。
31店舗目 「クロンボ」さん つけナポリタン始めました!!_b0093221_2330329.jpg
広い駐車場と、店内は分煙がされていて、ゆっくりおしゃべりをしながらランチやパフェを楽しむにはお勧め。。。
31店舗目 「クロンボ」さん つけナポリタン始めました!!_b0093221_23302699.jpg
って事で、頼んじゃいました!チョコパフェ!! 
せっかく朝のウォーキングも始めたというのに・・・これじゃ、カロリーオーバーです!(爆)

31店舗目 「クロンボ」さん つけナポリタン始めました!!_b0093221_4543227.jpg
クロンボ
営業時間9:00~23:00
※つけナポリタン提供時間は、11:00~23:00まで
TEL 0545-61-6593
静岡県富士市本市場町1051

   













31店舗目 「クロンボ」さん つけナポリタン始めました!!_b0093221_1134389.jpg
 ナポリンのつけナポリタン情報!! 
2010年2月6日現在 の最新情報はこちらから!

◎taitanの「つけタン提供店マップ」
Tracked from https://catf.. at 2022-10-17 12:40
タイトル : https://catflip.ru/
31店舗目 「クロンボ」さん つけナポリタン始めました!! : かぐやの! TMO吉原 勝手に応援団!!。。。... more
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2010-02-06 00:00 | ■つけナポリタンの町から | Trackback(1) | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや