あぁ、年は取りたくないもんだと思う。
若いときには、忙しいときほどファイトが沸いてきたものだけれど・・・。
小倉から帰ってから、なかなか日常のサイクルに戻れない。
翌日は出勤だったけれどまるで時差ぼけ?状態。
ブログをUPしようとパソコンに向かっても、気がつけばON寝。。。

そんなわけで、後から日記ですがw
b0093221_23353726.jpg
31日、一の市に出す野菜を仕入れに実家へ。
不安定で長続きしないお天気。
富士山を取り巻く雲も怪しげだ。
b0093221_23172615.jpg
イベントに雨は嫌だけど、なぜか昔からこんな不穏な空模様嫌いじゃなかったりする。
b0093221_23584337.jpg

後ろから「いつまでも眺めてないで、早く仕度しちゃえ。」そんな父の声が・・・。
だってさ、雲のできる理屈は分かっていても、やっぱり不思議。 
ここに、こうして富士山があって、あなたの子供として私が生まれて。。。
それにどんな意味が有るのか無いのか・・・世の中不思議なことばかりだよ。


b0093221_1134389.jpg
 ナポリンのつけナポリタン情報!! 
2010年3月10日現在 の最新情報はこちらから!


◎taitanの「つけタン提供店マップ」
[PR]
by h-kaguya | 2010-04-04 00:44 | ☆かぐや徒然 | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち


by かぐや