人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行方不明

わんこが居なくなってしまった。

昨日の朝、散歩に行こうと外に出ました。
最近は耳が遠くなって、玄関のドアを開ける音や
足音に反応しなくなっていたので、嬉しそうに駆け寄ってくることは
なくなっていましたが、それにしても様子が変・・・。
小屋の前まで行くと停留綱だけが残されて、わんこの姿はどこにもありませんでした。

16歳。
目も耳も衰えて、帰る道を見失ってしまったのでしょうか・・・。
土日とはいえ出勤日。
時間の限り探し回っているのですが、今朝も見つけてあげることができない・・・。
どうか、今日も雨が降りませんように。
Commented by ちか at 2010-04-11 10:31 x
え?ええ?!!
どこ行っちゃったんだろう。どうしちゃったんだろう。
帰って来るのを祈ってます。
Commented by はな at 2010-04-12 17:45 x
まだ見つかりませんか?
写真をブログでアップしたらどうですか?
以前富士山でいなくなった犬はブログでアップされていて見つかりました、私も主人と富士山に捜索に行きました
犬好きは他人事とは思えないから、早く帰ってくる事を祈ります
Commented by h-kaguya at 2010-04-13 20:40
ちかさん、はなさん。
ありがとうございます。
近くで見かけたという情報もあったので、朝夕時間の許す限り
探していますが、残念ながらまだ見つかっていません。
明日は、お休みなので一日探してみます。
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2010-04-11 08:55 | ☆かぐや徒然 | Trackback | Comments(3)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや