人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かき氷 来たーーーー!!

かき氷 来たーーーー!!_b0093221_2153566.jpg
「トイレットペーパーが届いてるけど、今から来れる?かき氷もあるよ!!」
商店街のことなら何でも知っている、年下だけど大先輩のGさんからの電話。。。
「ひょっとしてブログ見た?」
「うんうん、見た。」

やった!たまには叫んでみるもんだ(笑)

おおお!イチゴミルク。
なんて贅沢。。。

写真を撮るのも忘れてカッ込んだら、これもかき氷を食べる時の醍醐味?
眉間の辺りにジンジンとした痛みがw
あーでも、冷たくて美味しい!!
お釈迦様似のGさんの顔が、今日は本当に仏様に見えた(笑)
Gさんありがとう。。。

ちなみに、トイレットペーパーと言うのは、「吉原本宿」展示企画の準備のために集めている
海外のトイレットペーパーです。
これから海外にお出かけの予定のある方、旅先で面白いトイレットペーパーにであったら
国名地名をメモして、10cmでも20cmでも良いので、ご協力ください!!
なぁんて、言ってみたりして(笑)




かき氷 来たーーーー!!_b0093221_1134389.jpg
 ナポリンのつけナポリタン情報!! 
2010年6月19日現在 の最新情報はこちらから!


◎taitanの「つけタン提供店マップ」
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2010-07-20 22:07 | ★『吉原宿』旅は道連れ | Trackback | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや