人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立て続けですが! つけナポリタン42店目 「福らく」

9月1日より、富士市日乃出町40番地、「パーラーニューヨーク」の建物内にある「福らく」さんが
つけナポをスタート!!
価格は600円(食券制)でリーズナブルに召し上がれ、チャーシューと煮卵のトッピングが楽しめます。

9月月7日発行のつけナポリタン通信に掲載されていました!!

「パーラーニューヨーク」と言えば、ポートホテル近くのパチンコ屋さん。。。
呑まない・打たない のかぐやにとってはこれまで縁のない場所・・・
ならば、ちょっとだけHP覗いて見ましょ!
ポチッ!とな 041.gif

ムムム・・・
アグネスラムちゃん・清水次郎長・川島直美・エバ…
ルパン三世もいる。。。なんかすごい世界だぁ(笑)

あ、有った! 食べ処「福らく」・・・
でもこれじゃ何もわからないなぁ…。
039.gifんー、017.gifそうだ!ここはやっぱり、つけナポ探検隊の出番でしょ!!
と、言うことで。。。
後日詳しい情報をUPします。



立て続けですが! つけナポリタン42店目 「福らく」_b0093221_1134389.jpg
 ナポリンのつけナポリタン情報!! 
2010年6月19日現在 の最新情報はこちらから!


◎taitanの「つけタン提供店マップ」
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2010-09-13 01:04 | ■つけナポリタンの町から | Trackback | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや