人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贈り物

冬になると毎年ブログで「寒い!寒い!」と騒いでいたからでしょうか。
先日、妹から手編みのラップスカートとレッグウォーマーが届きました。

秋だというのに日中はまだまだ暑くて、なかなか冬の準備とかピンと来
ないけれど、夏暑い場所は冬寒いと言うことが往々にしてあるが、鯛屋
旅館のカウンター周りはまさにそれ。
だから、これはありがたい!!
贈り物_b0093221_2551730.jpg

えっ?「右下のは小さ過ぎないか?」って・・・あぁ、それはうちの娘用です。
えっ?「ボタンが取れかかってる!」って・・・アハハ、それはウエスト
サイズに合わせてこれから縫い付ける予定。

明日からは一気に気温が下がるとか。
ひょっとして、これらが活躍する時期は思ったより早いかもしれない。



贈り物_b0093221_1134389.jpg
 ナポリンのつけナポリタン情報!! 
2010年6月19日現在 の最新情報はこちらから!


◎taitanの「つけタン提供店マップ」
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2010-09-24 01:46 | ☆かぐや徒然 | Trackback | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや