余震

午後10時33分
b0093221_2133565.jpg
あれからもう何度目の余震だろ。
自分では落ち着いているつもりでも携帯から送った文章・・・
後から見ればかなりおかしい。

2時15分、今のもかなり大きい。
本当に人ごとではないのだ。

今夜はもう眠れないかも。

b0093221_1134389.jpg
 ナポリンのつけナポリタン情報!! 
2011年2月23日現在 の最新情報はこちらから!


◎taitanの「つけタン提供店マップ」
[PR]
Commented by marin__b at 2011-03-16 06:49 x
昨夜のニュースにとても驚き心配していました。
かぐやさん そして皆さんが無事で本当に良かったです。
Commented by h-kaguya at 2011-03-16 13:36
marinさま。

ありがとうございます。
東日本大震災後の状況から、いつ何が起きてもおかしくないという思いもあり
一瞬ついに来たか・・・と思いましたが、駿河湾沖地震とは無関係と言う事でした。
どうぞ皆様もお気を付け下さい。

Commented by yamamomo! at 2011-03-17 19:42 x
東北に続き、吉原まで。。。東海道を歩いて訪れた吉原。
みなさん御無事でよかった。
また必ずお伺いします!
Commented by h-kaguya at 2011-03-17 20:53
yamamomo!さま。

ありがとうございます。
吉原宿は、高潮や大津波で壊滅的な痛手を受け、2度の移転を余儀なくされたと言う歴史を持ちます。
しかし、そのたびに人々の懸命な努力で復興を果たして来ました。今はその宿場を偲ぶ風景は残っていませんが、そのDNAはまちの方々に受け継がれているものと思っています。
それは四方を海に囲まれた地震国日本の一人一人にも同じことが言える様な気がします。

是非またお立ち寄りください。
お待ちしています!!
by h-kaguya | 2011-03-16 02:18 | ☆かぐや徒然 | Comments(4)

富士つけナポリタンのまち


by かぐや