きっと君は。。。

お正月休みで帰省していた娘を新富士駅まで送って行った時
土産物売り場で見つけたこれ!
b0093221_2127521.jpg
ミニアンパンの上にチョコペンで可愛い富士山キャラが描かれていていてなかなか美味しそう。。。
もしや、新しいご当地グルメか??

           と
            、



           思
           い
           き
           や
            。



裏を返せばストラップなのでした。
b0093221_2145355.jpg
でも、手触りと言いまるで弾力のあるアンパン。
更に、ニギニギすると微かに甘い香りまでしてくるからたまりません!!

娘のいる前で買うとドン引きされそうなので、ちょっと離れたすきに2個ゲット。
一つは、娘に「お土産だよ~!!」っと、有無を言わさず押し付けて、もう一つは
かぐやの手もとに^^。
「いい大人が、二人でこんなの付けて何やってるんだろうね。」と言いながら
その場でキーホルダーにつけてくれた娘。サンキュー!!


きっと君は明日、電車の中で小さな子供たちの熱い視線を集めること間違いなし!!
モテモテてだよ~(笑)













b0093221_1134389.jpg
 ナポリンのつけナポリタン情報!! 

富士つけナリタン加盟店 年末年始営業情報


2011年7月27日現在 の最新情報はこちらから!


◎taitanの「つけタン提供店マップ」
[PR]
by h-kaguya | 2012-01-04 22:28 | ☆かぐや徒然 | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち


by かぐや