人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ プレアーテさんで、本日のランチ!

カフェ プレアーテさんで、本日のランチ!_b0093221_11525278.jpg

ポークジンジャー丼!!
ランチには、ちょっと早めだけど。
ドリンクセットにして900円なり!!
今日は、JRさわやさウォーキングが開催されていて、商店街がにぎやかです。
Commented by yohnen at 2012-01-29 22:47 x
こんばんは。
今日は半年ぶりにさわやかウォーキングに参加しました。
吉原商店街はちょうどお昼時に通過しましたよ。
本宿にも寄ってみようかと、扉を開けてちょっと覗いたのですが
なんとなく入りづらくてスルーしちゃいました。(^^ゞ
(イチローさんには報告済みです。(爆))
Commented by h-kaguya at 2012-01-30 00:02

今日は月に2回ある貴重な日曜休みの日だったのですが、期日の迫った仕事が有り、吉原本宿でPCに向かっていたんですよね。
すると、玄関の戸が開く音がしたけど誰も入ってこない・・・。
お蕎麦屋さんと間違えて入ってきた人かなぁ、と思いながら外に出て見たんだけど・・・

えっ! ひょっとしてあれ yohnen さんだったのかな?
今日は入館して下さった方にこっそりコーヒーのサービスなどしてたんですが。。。残念!

次に吉原にいらっしゃる機会が有りましたら、是非声をかけてください!!

ちなみに私がお休みの時は、商店街の方が交代でお当番をしてくれています。


名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2012-01-29 11:52 | Trackback | Comments(2)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや