人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっくら 吉原!! 久々にスッキリ青空

今日は久々にスッキリと晴れて、気持のよい青空が広がっています。

こんな日は、ちょっくら 吉原!! 出かけてみませんか?

ちょっくら 吉原!! 久々にスッキリ青空_b0093221_11464051.jpg


ぶらっと歩いて、ここは長さん小路。
ちょっくら 吉原!! 久々にスッキリ青空_b0093221_11515060.jpg
気持のよい風にはためいているのは、c-ドルフィンさんのシュークリームとロールケーキののぼり。

     今は、旬を迎えたいちごのシュークリームが大人気です!!
ちょっくら 吉原!! 久々にスッキリ青空_b0093221_1205899.jpg
              カスタード+いちご+生クリーム+いちごと、たっぷり4段重ね!!
                   特にカスタードの上のいちごには
                    店長が春の魔法をかけました^^。
ちょっくら 吉原!! 久々にスッキリ青空_b0093221_121945.jpg
               知りたい方はお店で、店長にこっそり聞いてね!!
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2012-03-12 12:54 | ★『吉原宿』旅は道連れ | Trackback | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや