人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、午後より臨時休業させて頂きました・・・

本日、午後より臨時休業させて頂きました・・・_b0093221_2221877.jpg
今日は、予定外な出来事が起こり、午後から臨時休業しました。

旅館さんが工事をするなんて知らなかったので、通常通り出勤し、営業準備をしていたところ
岳南鉄道の方がいらっしゃったので、通路の明かりを点けようとスイッチを押した瞬間
「ガガガガガガ!!!」と、建物を震わせものすごい音。
「え!なに?なに?私何かしちゃった?」
慌ててスイッチを切るものの音は鳴りやまない!!!

顔には出さずに対応したけど、事態が呑み込めず内心パニック状態・・・(苦笑)

音の正体はコンクリートの建物の一部をドリルで壊す音・・・

向かい合って話しているのに相手の声が聞こえない・・・
もちろん電話も・・・

こんな状態では、営業が出来ないと判断し臨時休業することにしたけど・・・
本日、午後より臨時休業させて頂きました・・・_b0093221_22411474.jpg

若旦那、  
      モットーのホウ・レン・ソウ どうしちゃったの?
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2012-03-19 22:52 | ★『吉原宿』旅は道連れ | Trackback | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや