だって、悔しいじゃない?!

b0093221_2127403.jpg

   一の市が終わる頃、とある方が段ボールのケースを片手に「これ飲みませんか!!」と
           差し出したのがこれ。ザ・プレミアム モルツの試飲缶。

       いつもなら 「ごめんなさい、お酒飲めないんで。」と断る所なんだけど・・・・
            「わ~ぁ!!ほんと?嬉しい~♪」と言う隣の人の声に釣られて
            「あ・・・やっぱり1缶ちょうだい!」と、つい頂いてきちゃった。 

                     だって、悔しいじゃない?!

                 好き嫌いが無くて何でもおいしく頂くのに
         みんながあんなに楽しそうに美味しそうに飲んでいる お酒がダメなんてさ。
  
                お試しサイズだし、ちょこっとだけ挑戦してみよう!!

                     なんて気を起こしたものの

            今日まだテーブルの上で肩身が狭そうに出番を待ってる(笑)

               よし、明日はお休みだし。。。今夜こそ挑戦しよう!! 
                        では、おつまみを!と
                     ポテトチップスを用意したところで
                ふと、お茶を入れている自分に気が付いて笑えた。

                         なんだかなぁ。。。
       
      
[PR]
by h-kaguya | 2012-04-03 22:06 | ☆かぐや徒然 | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち


by かぐや