人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜 ゆび遊びかふぇ〜を通して

〜ゆるり吉原 ゆび遊びかふぇ〜

TMO(タウンマネージメント)吉原の活動拠点を吉原小宿に移したことで、完全に一人勤務の状態になり、教室開催中も一般のお客様の対応をしなくてはいけないので、吉原本宿に居た時のようなスタイルで教室開催ができなくなりました。そこで、時間を区切らず随時受付少人数での~んびりという形でボチボチ初めてみました^^

ゆび遊びかふぇ、最初のお客様はfacebookにUPしたイベント情報を見て下さったご夫婦でした( ´ ▽ ` ♪
〜 ゆび遊びかふぇ〜を通して_b0093221_2134115.jpg
初めて触るひつじの原毛の扱いに最初は苦戦していましたが、街の事や富士つけナポリタンのことなど楽しくお話をしながら あっ!という間の一時間。それぞれ一頭ずつ、とっても可愛く仕上がりました(*^^*)

〜 ゆび遊びかふぇ〜を通して_b0093221_21352213.jpg

話が弾み過ぎて、作っている最中のお二人の写真撮り忘れてしまいましたが、仲良しご夫妻のナポメット写真はバッチリ撮らせていただきました(^_−)−☆
ご主人は富士つけナポリタンにも大変興味を持っていらっしゃったようですが、奥様がトマトが苦手なのでこれまで躊躇していらっしゃったとか・・・
でも、この後アドニスさんでつけナポリタンに挑戦!!「とても美味しかった!!」と、お知らせをい頂きましたヽ(^。^)ノ

マップやパンフレットだけでは伝えきれない まちの魅力、人の魅力。そして人の繋がり。 〜 ゆび遊びかふぇ〜を通して少しでも伝えていけたらいいなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2015-02-13 21:45 | ★かぐやのゆるり「吉原」 | Trackback | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや