人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月21日

12月21日_b0093221_2338401.jpg

昨日とは打って変わって薄墨を流したような富士山

           12月21日14:10富士市にて
Commented by 白落天 at 2006-12-24 21:20 x
先日、MAUハンドベルリンガーズの代表が土産として買い込んだ
中で、オリジナルトレペは、大好評だったそうですよ。
22日に山梨まで、外国人のプロの演奏家のコンサートを聞きに行き、
その土産だったんですが、推奨した甲斐がありましたよ。
開いて、伸ばしてみて、大喜びだったって。
Commented by h-kaguya at 2006-12-24 22:24
白落天様。

そうですかぁ^^、それは本当によかった。
白落天さんが推奨してくださったんだすね、ありがとうございます。
最近は、県外からの注文や問い合わせも入って来ているようです。
吉原発の一大事業にしたいですね^^。
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2006-12-21 23:38 | Trackback | Comments(2)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや