人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「オリジナル鈴川だるまコンテスト」グランプリ発表「東木戸のくすりやさん」


グランプリ賞 

       (大人の部)                  (子供の部)
「オリジナル鈴川だるまコンテスト」グランプリ発表「東木戸のくすりやさん」_b0093221_1372559.jpg
        猫だるま                    ゆきだるま
和布で白地ダルマをくるんだ         表から見るとゆきダルマ
縫い包みのような“猫ダルマ”         裏から見ると親子ダルマ
完成度ナンバー1!!              意表をついた可愛い作品です



準グランプリ

   ちっちゃなかぐや姫        DJ DARUMA
「オリジナル鈴川だるまコンテスト」グランプリ発表「東木戸のくすりやさん」_b0093221_1395240.jpg
  「めざせ   3連単!!」        病気がなおるだるま      赤いくち紅とほっぺ
  まねきおやじ!!~  

予想以上に力作が揃い、人気投票でも随分票が分かれたようです。
この他にも、アイデア賞・夢一杯で賞・きれいで賞など、たくさんの賞がありました。
作品は、明日(3月3日)まで展示されています、まだ見に行ってない人は必見です!!

 
「オリジナル鈴川だるまコンテスト」グランプリ発表「東木戸のくすりやさん」_b0093221_149134.jpg




ちなみに、かぐやの作品は、締め切り間に合わず選外(爆)
ん・・・残念で賞!!(来年は、頑張るぞ!!w )
Commented by 寺町小遊子 at 2007-03-26 23:19 x
 そんなわけで、グランプリが可愛い猫だるまさんになったときも主催者の一人でもある旦那様はショックを受けていました。でもこれ、商品化したいな、と思うほど完成度が高いんですけど。
 反省会で行った飲み屋のカウンターに座ったら、あざ笑うかのように目の前に笑う猫があって、ひっくり返りそうになったとも言っておりました。
Commented by h-kaguya at 2007-03-27 07:30
どうやら旦那様は、猫ちゃんに好かれているご様子。
後一押ししたら、笑い猫の魔法にかかるかも。。。w
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2007-03-03 02:23 | ▲まちの駅から | Trackback | Comments(2)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや