人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯機種変

携帯の機種変をしました。
まだ変えるつもりはなかったのですが、家人が前回同様「おなじ携帯なら取り説読まずに聞けば済む」と、半強制的に連れ機種変。
出来ればデジカメを新調したかったのに・・・。
そういえば、メカには強いと豪語していた家人がビデオの予約録画をしなくなった(出来なくなった?)のはいつ頃からだろう。
取り説の文字細かいものねぇ。。。分からないわけでもないw
携帯機種変_b0093221_22333468.jpg
                                 初写メ【雨上がり】

携帯機種変_b0093221_22463725.jpgSoftBank910SH 5.0 MEGA PIXEL 

これからしばらくは、デジカメと一緒にTMOの活動記録を収めていく事になる。
よろしくね!

  
Commented by heavens_blue at 2007-05-19 16:38
画像きれいですね。
私も次持つなら赤い携帯が欲しいと思っていたので、
大人っぽいこれいいですね。
私の友人でもSoftBankの愛用者はとても多いです。

Commented by h-kaguya at 2007-05-19 23:37
heavens_blueさま。
私の場合はどちらかと言うと、デジカメに携帯電話がついているという感じの使い方です(笑)
身の回りのものが殆どモノトーンなので、アクセントカラーとして赤にしてみました。
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2007-05-06 23:03 | ☆かぐや徒然 | Trackback | Comments(2)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや