人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気さくに   「みちブラっ!」ただいま撮影中

今回撮影の SBS TV 「みちブラっ!静岡十八番」の
          放送日は、10月6日 ひる0:10からです。


気さくに                       「みちブラっ!」ただいま撮影中_b0093221_061882.jpg
 撮影の合間、静かに新聞を読むパックンの横で、「おぉ~~~きくぅ。。。」廊下で見つけたマッサージ器でおちゃめぶりを発揮するマックン。

気さくに                       「みちブラっ!」ただいま撮影中_b0093221_0455464.jpg
かと思えば、重長アナの挑戦した「そば切り」が気になっていたのか、カメラが他を撮影している間に厨房へ。
気さくに                       「みちブラっ!」ただいま撮影中_b0093221_0483745.jpg
こっそり こつを教えてもらって。。。
気さくに                       「みちブラっ!」ただいま撮影中_b0093221_118018.jpg
「あー、やっぱりだめだ、こんなに太くなっちゃったw」
「アハハハハ!!」
                   「なんだよー、そんなに笑うなよ!俺の方がましだろ?」 
気さくに                       「みちブラっ!」ただいま撮影中_b0093221_1182492.jpg
っと、こんな感じで、カメラが回っている時もいない時も笑いがいっぱいの撮影でした。
このあと、パックンマックンと重長アナ一行は『東海道 表富士』の西川さんの所へ。
西川さ~ん、ガンバレ~~~!!
Commented by 表富士 西川 at 2007-09-06 09:06 x
応援有難うございました。
私なりにボロボロでしたが、OKだそうです。
昨晩富士に戻り、今は店にて模様替えの準備中。
この雨の中、ギャラリー用のテーブルとイスの運び込む予定です。

有難うございました。
また、宜しくお願いします。
Commented by h-kaguya at 2007-09-06 23:27
お疲れ様です。

ボロボロでも、頑張っている姿はきっと見ている人に通じると思います。
たくさんの方に可愛がってもらえるお店になるといいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2007-09-06 02:16 |    ♪新着イベント情報 | Trackback | Comments(2)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや