人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすそわけ Ⅱ

おすそわけ Ⅱ_b0093221_1294563.jpg
散り際をめでる桜と対照的に、秋の桜はしなやかに風に揺れながらも、青い空に向かって
スックと咲く、そんな姿が好き。
おすそわけ Ⅱ_b0093221_12205238.jpg

おすそわけ Ⅱ_b0093221_12181181.jpg
ありふれたシチュエーション だけど、やっぱり足を止めてしまう。

おすそわけ Ⅱ_b0093221_12374423.jpg散歩のお土産はこれ。。。
ポケットに入れて持ち帰ったどんぐりは、
殻斗の形から見てくぬぎ。
Commented by heavens_blue at 2007-10-25 22:36
御無沙汰しています。
かぐやさんの写真は絵葉書みたいで相変わらず素敵。
溜め息が出ちゃう。。
青空にコスモスは映えますよね。
Commented by h-kaguya at 2007-10-26 02:17
お久しぶりです、お変わりありませんか?

コスモスって、一見たおやかそうに見えますが、実はとっても強い花。
青い空がよく似合います。
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2007-10-17 12:36 | ☆かぐや徒然 | Trackback | Comments(2)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや