人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国で135万人 富士市では2,676人 

全国で135万人 富士市では2,676人 _b0093221_23144533.jpg平成20年新成人となった人の数。



母から娘へ受け継がれた 晴れ着

晴れやかに誇らしげな笑顔

こんなふうに

世界も この街も

受け継がれたらいいよね
Commented by heavens_blue at 2008-01-21 04:51 x
本当にそう思いますね。
引き継ぐ当てのない私の振り袖。
可愛そうでなりません。
いつか私が逝く時に一緒にしてもらおうかなんて
成人の日に考えていたところです。

それにしても初春らしいきれいな晴れ着姿ですね。
暖色系の古典柄は飽きが来ませんね。
着物はやっぱり艶やかで華やかでいいものだわ♪
Commented by h-kaguya at 2008-01-25 23:26
heavens_blue さま。

「古典柄は飽きが来ませんね」 
私もそう思って、自分の振袖は古典柄にしたのですが
振られてしまいました(笑)

「晴れ着も記念写真も要りません、PCが欲しい!」の一言で。
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2008-01-14 23:46 | ★『吉原宿』旅は道連れ | Trackback | Comments(2)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや