人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルトボールに嵌っています。

フェルトボールに嵌っています。_b0093221_119655.jpg
サンプルとして作っておいたフェルトボールで携帯ストラップ作ってみました。
マーブルのフェルトボールや紐をリボンに替えるだけでも、チョッと違った雰囲気に
なりました。
フェルトボールに嵌っています。_b0093221_120445.jpg
カラフルで、まん丸で、可愛らしくて。。。  

慣れてきたら、台所仕事の後水仕事ついでに鼻歌交じりでコロコロ、コロコロ。
ただいま かぐやのお気に入り!!です。
Commented by チョビ at 2008-02-15 12:28 x
 可愛い!!暖かくてやさしい感じが伝わって来ます。いい教室ですね。
季節もピッタリ。こちらは、こんなに寒いのに、一閑張りの教室も展示も
大盛況でした。作っていると、しばし寒さを忘れますね。風邪ひきませんように。
Commented by h-kaguya at 2008-02-16 00:26
チョビ さま。

作っている時は、寒さも雑念もとこかに飛んでしまいますよね。
こちらの教室は、大盛況とまでは行きませんが、各教室受講者対象のフリー教室
(こんな事やってみたい、作ってみたいと言う参加者の方々の希望の中から、場所の提供とかぐやのできる事をチョッとだけ力をお貸しする)の仲間が増えてきました。
明日もlまた冷え込みそうですが、頑張りましょう!!
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2008-02-15 01:42 | ☆かぐや徒然 | Trackback | Comments(2)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや