人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい匂いにつられて

ハクモクレンを堪能した後、スクランブル交差点を北へ少し歩いた今泉一丁目あたりで、とどこからか美味しそうな匂いが。。。
美味しい匂いにつられて_b0093221_86504.jpg

その匂いにつられてフラフラと辿り着いたのがここ、まつの本店
美味しい匂いにつられて_b0093221_848110.jpg
お店の中をのぞいてみると、美味しそうなメンチカツやコロッケが揚がっています。夕食のお買い物の主婦の方が次々に買っていきます。
美味しい匂いにつられて_b0093221_96483.jpg
             大きなバットやボールが迫力です!!

小腹がすいてきたので、コロッケを買おうかなと思いましたが、チョット珍しいものが目に入りました。鶏のさつま揚げです。
さつま揚げと言ったら、タラやイトヨリのすり身などが原料によく用いられますよね。
鶏肉のさつま揚げってどんな感じだろうと買ってみました。
どちらかと言うと、さつま揚げと言うより和風チキンナゲット。。。ンー、オイシイ!!
一口サイズで、柔らかくて子供やお年寄りが喜びそうです!!
街のお肉屋さんのお惣菜コーナーは主婦には力強い味方ですね!
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2008-03-21 09:11 | ●ぶらり吉原 | Trackback | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや