人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってま~す!!

30日の消しゴムはんこ作り教室。
せっかく作ったはんこ、その場で試してみたいよね!
月見ちゃんとそんな話になりました。
作ってま~す!!_b0093221_15361273.jpg

そこで、シーチングで小さな袋を作ることにしたのですが、先日のはがきの効果も有って
作り置いた物だけでは足りなくなりそうなので急ピッチで製作中!!
楽しみだねぇ、はんこ作り教室^^。

Commented by ぱらぽん at 2008-03-26 21:34 x
袋って、これだったんですね!
うんうん、大変そう!でも楽しいね。
生徒さんたくさん来てくれるといいですね。
Commented by h-kaguya at 2008-03-26 22:27
そそ、これなんです。
その場で出来栄えを見られたら、2倍楽しんでもらえるんじゃないかと。。。

紐を通してアイロンをかけたら仕上がりです!
貴重な休日、家事もそっちのけで“ばか”なことしてます(笑)






Commented by ぱらぽん at 2008-03-27 07:05 x
そういう「かぐやさん」が、大好きだよ♪
Commented by フジスタイル at 2008-03-27 17:08 x
消しゴムはんこ作り楽しみにしてますよ~図案もすでに検討中!
息子と一緒に参加しますのでヨロシク。
Commented by h-kaguya at 2008-03-27 20:52
ぱらぽんさま。

ありがとう!!

うふっ!なんか愛の告白みたいだぁ。。。なんてね(笑)
いつも元気をありがとう^^
Commented by h-kaguya at 2008-03-27 20:55
フジスタイルさま。

参加申し込みありがとうございます。
力入ってますね、期待してま~す!!
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2008-03-26 16:00 | ☆かぐや徒然 | Trackback | Comments(6)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや