人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルト教室アンコール。。。次はいつ?

~ゆるり「吉原本宿」の午後へのお誘い~の各教室は基本的には平日開催なのですが
「フェルト是非作ってみたいけど、平日は無理・・・。」という声にお応えして、本日開催!!
フェルト教室アンコール。。。次はいつ?_b0093221_22593687.jpg
フェルト作りは一口で言うと、 「羊毛に石鹸水と振動を加える」これだけなのですが、実はそれプラス根気と若干の体力が必要です。
でもさすが、『是非作りたい!!』という方々が集まっただけに、絵付けの前の地道な作業も
「あぁ、なんだかこの感触いいわぁ、癖になりそう。。。(笑)」と、楽しそうでした。
フェルト教室アンコール。。。次はいつ?_b0093221_234385.jpg
予定の時間より少しオーバーしてしまいましたが、皆さん納得の出来栄えだったようで、「もっと作りたい!次のフェルト教室はいつですか?」と聞かれて、次を考えていなかったかぐやは、嬉しい質問にちょっとあたふた(笑)
フェルト教室アンコール。。。次はいつ?_b0093221_235237.jpg
はい、作品を前に恒例の記念写真です。
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2008-05-18 01:01 | ★かぐやのゆるり「吉原」 | Trackback | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや