人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテしてる間に。。。【歴史処】展示替え

日本は、亜熱帯気候になってしまったんじゃないかと思うような今年の夏。
夏生まれの夏っ子かぐやの初めての本格的(?)夏バテ・・・。
ぐだぐだとブログもUPできずに、今日まで来てしまいました。
が、そんなときでも時間は待っていてはくれません。

7月の終わりに、歴史処の展示は「祇園祭」から「富士山の写真展」へと展示替えをしました。
夏バテしてる間に。。。【歴史処】展示替え_b0093221_163634.jpg

第一回「富士山百景写真コンテスト」の入選作品をお借りして展示しています。
夏バテしてる間に。。。【歴史処】展示替え_b0093221_1151079.jpg

「富士山には月見草がよく似合う」 太宰治の富嶽百景の一節をイメージして、野っぱらを駆け回って月見草を集めて活けてみました。。。
(バテバテでも、こういう楽しみはやめられない かぐやです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2008-08-18 01:35 |    ♪展示物のご案内 | Trackback | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや