人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きたぁぁぁぁぁぁ~~~~!!

9月2日の富士ニュースで、「吉原本宿」歴史講座番外編
第一回【ちょっくら 東海道バスツアー】の参加者を募集したところ、
  「きたぁぁぁぁぁ~~~!!きましたよ!」 
営業時間前から申し込みにいらしたお客様や電話が引きも切らず。
本日昼過ぎには、定員40名を上回る申し込みがありました。
昨日は定休日だったので、なんと一日半で、完売(?)です!!
しかも、新規のお客様が多いのにもびっくり。

おかげで、一般の入館者やレジと対応が重なって てんてこ舞いでしたが
まぁ、嬉しい悲鳴は上げ甲斐があるというもの。。。本当にありがたい事です!

それにしても、一体なにがこんなに皆さんのツボに嵌ったのでしょう。。。
「吉原本宿」がオープンして3年目、これまでにも何回かバスツアーを企画
していますが、こんなに反響が大きかったのは正直なところ初めてです。
2日の夜の理事会で申し込み状況を報告したときも、みんな半信半疑で
「きっとこの後ペースダウンして再募集が必要になることも・・・」なんて言ってた
位ですから。。。(笑)

でも、TMOの皆さん、肝心なのはここからですよね!
参加して下さる皆さんに、より喜んでいただけるツアーになるよう、気を引き締めて
頑張りましょ!!
Commented by ぱらぽん at 2008-09-05 13:54 x
すごいね~!日ごろの努力の賜物です!
ということは、9/27に岡部宿も忙しくなるというわけですね!
応援がんばります♪会えたらうれしいな!
Commented by h-kaguya at 2008-09-05 19:47
こんばんは!

そうなんです!またまたお騒がせいたします^^。
予定では、14:30頃着なのですがどうなりますことやら(笑)
途中連絡を入れますので、一祥庵の女将さんにもよろしくお伝えください。
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2008-09-04 22:59 | ★『吉原宿』旅は道連れ | Trackback | Comments(2)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや