怪しげな壁画出現!!

b0093221_0545591.jpg
ある日突然、我が家の近くに怪しげ?な壁画が出現!!
拡大して見るとこんな感じ。。。
b0093221_121569.jpg
怪しげな・・・というか。。。思わす笑ってしまったw
場所は、富士宮市万野、以前パスタ亭というお店があったところ。

いったい何ができるんだろうと思っていたところ、今日その答えが分かりました。
b0093221_153979.jpg
【サボール・ラティーノ】という南米料理のお店がオープンしたのです。
南米料理といってもブラジル料理ではなく、この辺りでは珍しいコロンビア料理のお店ということでした。
b0093221_163722.jpg
オーナーはコロンビア人ということで、近くには知り合いもいないのでしょう。
向かいの酒屋さんが出してくれたお祝いの花輪がが一つ。
オープンにしては、ちょっと寂しい感じがしますが、逆に【探検隊】のかぐやの心をそそります!! 近いうちに、有志を募って探検に出かけよう。。。(笑)

[PR]
Commented by 店員C@ちか at 2008-10-14 08:10 x
はい!はぁい!行きます、行きます。

コロンビア?まずは地図で確認してからっと。
Commented by ぱらぽん at 2008-10-14 08:37 x
よいね~!
コロンビアといえば、コーヒーかなあ~???
ルポ楽しみにしています。
Commented by h-kaguya at 2008-10-16 01:01
店員Cさま。

実はこの場所、どういうわけかお店が長続きしません。
今度は、繁盛すると良いのですが・・・。
あ、あの壁画はもしかしたら、そのジンクスを破るためのものかな?
でも、早めに行きましょうね!
Commented by h-kaguya at 2008-10-16 01:02
ぱらぽんさま。

上記のようなわけで、どんなルポになるやら。。。(笑)
by h-kaguya | 2008-10-14 02:26 | ☆かぐや徒然 | Comments(4)

富士つけナポリタンのまち


by かぐや