カテゴリ:■つけナポリタンの町から( 324 )

遅くなってしまいましたが、吉原商店街周辺 富士つけナポリタン加盟店のお盆期間の営業状況です(*^_^*)

吉原小宿(富士つけナポリタン大志館)は、水曜日の定休日以外は通常営業していますので、お気軽にお立ち寄りくださいね!!

※訂正 
①レ・バケット
 8/22,23(土日)ふじさんめっせにてキッズジョブ出店のためお休みです。

②サカナカフェ 
22日土曜日は合コンイベントにつき貸切営業になります。 
ちなみに合コン参加者募集中です!!

b0093221_110834.jpg

ちなみに 今日13日はかぐやはお休みをいただいていますが、代わりのスタッフが入っていますので宜しくお願いします^^
[PR]
by h-kaguya | 2015-08-13 11:05 | ■つけナポリタンの町から | Comments(0)
富士つけのポリタン公式加盟店のゴールデンウィーク期間の営業状況のお知らせです( ´ ▽ ` )ノ
お目当てのお店をしっかりチェックしてお出かけください!m(__)mb0093221_1544347.jpg
[PR]
by h-kaguya | 2015-05-03 15:05 | ■つけナポリタンの町から | Comments(0)
富士つけナポリタン公式参加店ゴールデンウィーク営業スケジュールが出ましたよ!ヽ(^o^)丿
お出かけの前に、是非チェックしてくださいね(^_-)-☆


b0093221_15591937.jpg

[PR]
by h-kaguya | 2014-04-24 16:01 | ■つけナポリタンの町から | Comments(0)

ナポリンと八重桜

桜もそろそろ終わりかなぁ。。と思っていたら、お友達が、昨年の10月桜に続いて
八重桜の大枝を届けてくれました。ナポリンの嬉しそうな顔‼︎
b0093221_13433789.jpg


大輪のピンクの花は、なかなか見応えがあります(^_^*)
皆さんも商店街にきたら、花見に寄ってくださいね〜(^O^)/
b0093221_1340989.jpg

[PR]
by h-kaguya | 2014-04-12 13:42 | ■つけナポリタンの町から | Comments(0)
b0093221_1674510.jpg

[PR]
by h-kaguya | 2014-01-18 15:19 | ■つけナポリタンの町から | Comments(0)
b0093221_14583897.jpg

[PR]
by h-kaguya | 2012-12-21 15:00 | ■つけナポリタンの町から | Comments(0)
7月発売の 関東 東北じゃらんの 夏メシ ひんやり麺&スタミナグルメコーナーで、レ・バケットさんの冷しつけナポリタン(7月提供開始)が紹介されます!!
b0093221_7413948.jpg

レ・バケット 冷やしつけナポリタンは、7月1日~9月30日までの限定メニューです!!


それに先駆け、じゃら~ん!!と、無理を言って一足お先に初物頂いちゃいました(*^^)v

b0093221_844780.jpg

エビ・イカ・マッシュルームのお馴染みのトッピングに、ズッキーニ・いんげん・小カブ・茄子・みず菜と言った野菜が涼しげに盛り付けられ、更に決め手の中華ダレを凍らせたかき氷がキラキラ!!
※7月1日から提供されるものには、更にブロッコリー、ゆでたまごスライスなどがプラスされます!!
b0093221_893699.jpg
のど越しよくシコシコとした麺は、通常のオリジナル麺より一回り細い麺を使用。
キンキンに冷えたスープに付けて頂きます!!

b0093221_8113279.jpg
スープの仕上げに振られたガーリックのコクと旨み、ごく甘のフルーツトマトの甘味と酸味と中華ダレの微妙に違う酸味が相まって食欲をそそり、いくらでも行けちゃう感じ!!

夏バテ防止に この夏お勧めのつけナポリタンです!!
[PR]
by h-kaguya | 2012-06-29 09:14 | ■つけナポリタンの町から | Comments(0)
☆ 富士宮市制70周年記念事業 宮元気70まちなかにぎわいまつり
 第33回 東雲祭
今回は二つのイベントが重なっているため、2チームに分かれてに出展それぞれ出店します!!

恒例となりつつある東雲祭への参加。みんな待っててねぇ!!

b0093221_5325333.jpg

[PR]
by h-kaguya | 2012-06-02 05:42 | ■つけナポリタンの町から | Comments(0)

5月19日(土)&20日(日)開催の 『2012 B級グルメスタジアムinエコパ』
つけナポリタン大志館が出展します!

エコパは、つけナポリタンにとって縁起の良い場所!

今年も頑張ってB-1グランプリに弾みをつけたいところです!!

一人でも沢山の方に食べて頂いて「美味しい!富士市に行ってみたい!!!」を頂けるよう
頑張ってきます。

ナポリンも会場内で待ってま~す!
会いに来てね!!

b0093221_2353113.jpg

[PR]
by h-kaguya | 2012-05-14 01:03 | ■つけナポリタンの町から | Comments(0)
b0093221_0462532.jpg

b0093221_1572670.jpg

b0093221_15535172.jpg


b0093221_05150100.jpg

[PR]
by h-kaguya | 2012-04-30 07:12 | ■つけナポリタンの町から | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち


by かぐや