<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春は名のみの。。。

b0093221_1154345.jpg

今日はまた一段と冷え込みましたね。
三寒四温と言う言葉が有りますが、かぐや的には、四寒三温かな。。。

最近 、東海道ウォーキングをする方が目立ってきました。
どうぞ、温まって行って下さい(=^ェ^=)
[PR]
by h-kaguya | 2013-02-12 11:54 | ★『吉原宿』旅は道連れ | Comments(0)
冷たい蕎麦の上に、ふわっトロッの、まるで富士山の新雪を思わせるような真っ白なとろろが たっぷり乗っている。
b0093221_1362226.jpg

メレンゲにも似た滑らかさは、出汁の利いたツユと相まって、少し固めに茹で上がった蕎麦によく絡み、更に喉ごしの良さを極める。。。(≧∇≦)
b0093221_1362175.jpg

などと、どちらかと言えば蕎麦が苦手な輩が、つい書いてみたくなるような出来‼_φ( ̄ー ̄ )
b0093221_1362244.jpg

残った汁をご飯にかけると、これがまた、めっぽう美味しかった!!
b0093221_1362217.jpg

[PR]
by h-kaguya | 2013-02-11 13:06 | Comments(0)

まだまだ寒いですね^^

b0093221_20493787.jpg

[PR]
by h-kaguya | 2013-02-10 22:16 | ★『吉原宿』旅は道連れ | Comments(0)

優しい時間

b0093221_20435254.jpg
朝露に ほんのりと香る優しい時間。。。
[PR]
by h-kaguya | 2013-02-10 20:46 | ☆かぐや徒然 | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち


by かぐや