人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンチです!!

ピンチです!!_b0093221_22213951.jpg
1月20日は大寒の日でしたが、この日の富士山はまさにその様そうで、愛犬との散歩の途中わずかに見えていた山頂もすぐ灰色の雲に飲み込まれていきました。
今年は年明けからインフルエンザの患者も一気に増えているとか・・・
腰にホッカイロを貼っているものの、背中がなんとなくゾクゾク・・・なんとなくいやな予感。

家に帰ると、実家の母から電話が入っていて、お正月早々足を骨折した父を明日病院に連れて行って欲しいとの事。
聞けば、家を継いでいる弟は肺炎、その娘も風邪で高熱を出していると言うことで、父を病院に連れて行ける人がいないと言うことだった。
実は、その電話を取った夫もこの日ひどい風邪で仕事を休んでいました。
そういえば、職場のGさんや旅館の女将や仲居さんも風邪気味で調子が悪そうでした。
こんな感じで、右を向いても左を見ても、風邪、風邪、風邪・・・
なぁんとなくいやな予感がしていたのですが、当たってしまいました。

昨日あたりから風邪でキャンセルが出始め、今日は4人もキャンセルの電話が・・・

1月24日の試飲ツアー ピンチです!!

どうかこれ以上、風邪でキャンセルが入りませんように!
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2009-01-22 23:12 | ★『吉原宿』旅は道連れ | Trackback | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや