人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中にこっそり?

夜中にこっそり?_b0093221_1554110.jpg
私め、またまた、夜中にこっそり怪しげなことを・・・・(投稿もいつも夜中ですがw)

いったい・・・なんだこりゃぁ!!と、言われそうですが(笑)
実は、これ に応募しようかと思い密かに製作中なのです。。。

夜中にこっそり?_b0093221_272897.jpg毎年応募締切りに間に合わず、展示だけしてもらっているのですが、今年こそは締め切りに間に合うよう頑張るぞ!!(まだ色も塗ってないのに・・)

え、だるまには見えないって?・・・(汗

えー、だって書いてあるでしょ?アートなだるまも大歓迎って!

芸術は爆発だ~~~~(爆)
Commented by よしっわらのはて at 2009-01-25 22:29 x
久しぶりの投稿です。
本日、これ、確かに受領しました。
色がつくまでなんだかわかりませんでしたが、
はあ、つけナポリタンだったんですね。
ボタンスイッチみたいのが卵、
右のウニュウニュしたのが青梗菜、
一番謎だった頭のとげとげがへただったとは!
しかし、さすがにこれは“だるま”の範疇を逸脱して
しているのでは?という私の表情を読んでいたのか、
完成品はそれらしくまとめていたのはご立派です。
かぐや様の力作がどのようにまとまったのか
確認したい方は、吉原宿の東のはて
まちの駅 東木戸のくすりやさんへ急げ!
Commented by ぱらぽん at 2009-01-26 00:02 x
ああ、見たいなあ。
Commented by h-kaguya at 2009-01-26 08:41
よしっわらのはてさま。

旬は旬のうちに!と言うことで、つけナポリタンをテーマに
考えたんですけどねぇ・・・。
いやぁ、昨日あれを見たTaiちゃんも「これは、だるまとは別物じゃぁ・・・。」と、
コメントの仕様もなく大笑いしていました(汗
Commented by h-kaguya at 2009-01-26 08:46
ぱらぽん さま。

芸術はやっぱり爆発しちゃって
だるまの定義もなにも吹っ飛んじゃいました(笑)

あぁ、ゆっくり時間を忘れて物つくりに没頭した~~~い!
Commented by よしっわらのはて at 2009-01-27 20:58 x
そのTaiちゃんさんの作品ですが、もうメラメラと燃えあがっちゃって、
全身これ火ダルマといった情熱的な作品です。こちらもぜひご鑑賞ください。
今年は大人の部が少なめなので、入賞の可能性が大ですよ。
特にスノー&ムーンフラワー関係の方の作品が目立ちますねえ。
力作だらけです。
Commented by h-kaguya at 2009-01-29 07:46
よしっわらのはて さま。

行ってきましたよ!
3年目ともなると、そろそろネタ切れになるんじゃないかと思っていましたが、出展作品は少なめとはいえ、人の創造力は尽きないものですね。
29日、本日NHKの取材が入るとか、地元のたくさんの人に観ていただきたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2009-01-23 02:04 | ★『吉原宿』旅は道連れ | Trackback | Comments(6)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや