人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAGOMEのナポリタン読本に「つけナポリタン」が紹介されました。

KAGOMEのナポリタン読本に「つけナポリタン」が紹介されました。_b0093221_11555813.jpgKAGOMEが、お客様向けに出している小冊子、
ナポリタン読本が届きました。
ナポリタンの歴史・日本全国ナポリタン地図・トマトケチャップの4大効果などなど、なかなか興味深い内容です。もちろんKAGOMEケチャップの商品ガイドも載っています。。。
KAGOMEのナポリタン読本に「つけナポリタン」が紹介されました。_b0093221_12145452.jpg

その中で、昔懐かしいナポリタンや新ナポリタンのメニューと一緒に、「ナポリタンで町おこし」として「つけナポリタン」が見開きで紹介されています。
KAGOMEのナポリタン読本に「つけナポリタン」が紹介されました。_b0093221_12323875.jpg

そして、右下に載っているこちらがKAGOMEさん考案のつけナポリタンです!
拡大版 ↓ 
KAGOMEのナポリタン読本に「つけナポリタン」が紹介されました。_b0093221_12392817.jpg
加盟店として「つけナポリタンマップ」に載ることはない、幻のつけナポリタンか?!
はたまた、家庭で手軽に作れる普及版のつけナポリタンになるのか。。。

とりあえず、今晩挑戦してみよう!!
Commented by Taitan at 2009-03-06 22:15 x
いよいよレシピ公開ですか?!
やはり、一般の人が手軽に作れてこそ、ご当地グルメだと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2009-03-06 09:17 | ■つけナポリタンの町から | Trackback | Comments(1)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや