人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当にやば・・・いえ、危ないのは。。。。

んー、最近物忘れが激しくて凹み気味です。

車の鍵を置き忘れて探すのなんて最近は日常茶飯事・・・。

確か先週も、実家に携帯電話を忘れて翌日に取りに行き・・・
昨日は、私はお仕事携帯は家でお留守番・・・。

今日も、明日の「一の市」に出す野菜を実家に取りに行った際
「ご苦労さん賃だよ。」と母が用意してくれた煮物やお浸しを「忘れないようにね!」と
念を押されていたのにもかかわらず忘れて引き返す羽目に・・・。
更に駄目押しは、昨日UPした記事のタイトル仮タイトル“1”のまま投稿してた・・・。

本当に危ないのは・・・PCじゃなくて私??

Commented by 雪月花 at 2009-04-02 10:47 x
たまにはゆっくり休んでくださいよ~。
たぶん、いろんなこと考えながら動いてるから、無意識に置いちゃったりして忘れちゃうんですよー。

ちなみに鍵には鈴です。
「ママが歩くと猫みたいだ」って言われますが、探すストレスがないのはすっごく楽です。

Commented by h-kaguya at 2009-04-02 21:52
こんばんは。

携帯電話にも鍵にもしっかり鈴は付いてるんですけど。。。
「どこ~?」って呼んだら「はぁ~い、ここです!!」って返事してくれるような
画期的な鍵や携帯電話ないかしら(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2009-03-31 23:57 | ☆かぐや徒然 | Trackback | Comments(2)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや