人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つけナポリタン加盟店30店舗目は、 新富士駅北 cafe Seri さん!! 

つけナポリタン加盟店の記念すべき30店舗目は、いつか喫茶店を開きたい。。。と言う
長年の夢を叶え、この9月1日、JR東海新富士駅北に素敵なcafeをOPENしたばかりの
cafe Seri さんです!!

エントリーは30番目になっていますが、実は cafe Seriさんは、昨年の10月28日第一回
つけナポリタン講習会の受講者です。
「まだお店はできていないんですが、それでも受講できますか?」
その時の印象は、とても控えめな方のようでしたが、「自分のお店を持ちたい!」という思いは
熱く伝わってきました。

受講から約一年。
ご主人と二人、満を持してのOPENですね。
おめでとうございます!!




そして、私たちつけナポリタンプロジェクトの目標「年内30店舗」も達成です!!
こういう形で目標達成って、なんだかうれしいなぁ。。。
あー、そうとなったら早く食べに行きたい!!


つけナポリタン加盟店30店舗目は、 新富士駅北 cafe Seri さん!! _b0093221_1134389.jpg
 ナポリンのつけナポリタン情報!! 
9月14日現在 の最新情報はこちらから!

名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2009-09-15 00:55 | ■つけナポリタンの町から | Trackback | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや