人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーです!富良野オムカレー

ラッキーです!富良野オムカレー_b0093221_1764750.jpg

完売かと思われた、富良野オムカレー。
実は、ソーセージが品切れになった為で、ソーセージ抜き、100円引きで100食限定販売すると、会場アナウンスが。。。
ラッキー!!ちょうどその前に居るんだもんねー。

アッという間に後ろに行列ができました。

んで、これが富良野オムカレー!
一番ビジュアル的にも、可愛くて美味しそうでした。
旗も品切れみたいでしたが、かぐやの中では、旗はこのオムカレーには、絶対必須アイテムなので、ダメ元できいて見ました。
すると、探して来てくれました。
最後一本。。。
うん!(^o^)v
Commented by ゴンベ at 2009-09-21 13:11 x
仕事とはいえ,「天高く、かぐや〇る秋」。
Commented by h-kaguya at 2009-09-23 22:23
そうそう、ゴンベさん、「かぐや恋ゆる秋」ですよ~(笑)
Commented by ゴンベ at 2009-09-23 23:47 x
そりゃそりャぁー、どうぞ好きなだけおやんなさい。
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2009-09-20 17:06 | Trackback | Comments(3)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや