人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはなぁ~に?

頭の中に「!」と、浮かんだイメージを、その通りに具現化するのって難しいけど、なかなか楽しい。「そんな時間が大好き!!」な、かぐや。
事務用品を買いに出かけた紙内田さんで見つけた発泡スチロールの球体を前に
またまたひらめいちゃった!!
早速、大きい球を15個、小さい球を30個買い込見ました。

これはなぁ~に?_b0093221_639499.jpg

でっきる~かな?でっきる~かな?はて、はて、ふふ~ん♪ ノッポさんよろしく(あ、古いかなw)小さい球を赤く色づけ。。。

これはなぁ~に?_b0093221_559145.jpg
お次は、帽子をかぶせるように緑に色づけ。

これはなぁ~に?_b0093221_5595540.jpg
うん!ここまでは順調。

これはなぁ~に?_b0093221_611147.jpg
そして、大きな球を半分に切って。。。
え?クリスマス用のキャンドル見たいだって?
いえいえ。。。
これはなぁ~に?_b0093221_653191.jpg
なにがでるかな♪ なにがでるかな♪(またまた、古いw)
ほ~ら、ここまでくれば もうほぼ完成!!

これはなぁ~に?_b0093221_6121462.jpg

目を入れて、ハイ!ご想像通り 「ナポリン軍団」の出来上がり!!(笑)
んー、でも。
これをなにに使うかは、わからないでしょ?
その答えは・・・・
                    ・・・つづく



これはなぁ~に?_b0093221_1134389.jpg
 ナポリンのつけナポリタン情報!! 
9月14日現在 の最新情報はこちらから!


◎taitanの「つけタン提供店マップ」
Commented by s10103 at 2009-10-10 23:47
『ナポリン』ストラップとかもいいかもしれませんね!ところで、『ナポリン』って・・・やはり、ゆるキャラの部類に入るんでしょうか?(笑)
Commented by h-kaguya at 2009-10-14 00:24
実はすでに『ナポリン』ストラップ完成していました。
10月11日の「吉原 宿場まつり」に合わせて発売を開始しました。
『ナポリン』は一応、ゆるキャラ設定で、4コマ漫画や携帯待ちうけ用の画像もありますよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2009-10-10 07:30 | ★『吉原宿』旅は道連れ | Trackback | Comments(2)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや