人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山静岡空港就航利用促進につけナポリタンも一役!?

11月16日、熊本放送 夕方いちばん の撮影クルーが来街。
富士山静岡空港就航利用促進につけナポリタンも一役!?_b0093221_4143282.jpg

金曜特集「KあんどKの企画。」富士・富士宮・焼津の3市のご当地グルメの取材だ。
富士山静岡空港就航利用促進につけナポリタンも一役!?_b0093221_236326.jpg
熊本→静岡直行便の就航で気軽に行けるグルメの旅の紹介。
気さくでテンポがあって、とても親しみの持てる「KあんどK」のお二人。つけナポリタンの食べ方流儀では、 「レモンは半分食べたら麺にかけるべし」に、お約束どおり、レモンを半分かじってから麺にかけて大笑い。
富士山静岡空港就航利用促進につけナポリタンも一役!?_b0093221_314893.jpg
撮影スタッフの方ものりのりで、熊本弁が飛び交う笑いの絶えない収録で、こちらもすっかり楽しませていただいた。
撮影が終わったのは19時近くでしたが、まだこれから焼津にも行くという。FDA直行便を使って、12時30分静岡入りして3市を回るまさに弾丸撮影ツアー。
どんな番組に仕上がっているのかこちらで見られないのが残念だけれど。。。

いらっしゃいませ静岡!
いらっしゃいませ吉原!!

熊本のみなさ~んお待ちしていま~す!!


富士山静岡空港就航利用促進につけナポリタンも一役!?_b0093221_1134389.jpg
 ナポリンのつけナポリタン情報!! 
11月18日現在 の最新情報はこちらから!


◎taitanの「つけタン提供店マップ」
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2009-11-19 04:18 | ■つけナポリタンの町から | Trackback | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや