人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街_b0093221_21452773.jpg

街が動き始める前の風景を画像に収めようと思って、いつもより早く家を出た。
商店街の東のスクランブル交差点を南北に走る通りに、白モクレンの並木がある。
色づき始めた大きな葉が、朝陽に透けてステンドグラスのように輝いていた。

やがてこの葉は、北風とともに散ってしまい、枝先には銀色の産毛に包まれた硬いつぼみだけが残り、春、3月の開花の季節を待ちながら厳しい冬を越す。


街_b0093221_21535466.jpg

私の子供や貴方の子供たちが、そのまた子供たちに「この街はね。。。」「この場所でね。。。」って、いっぱいいっぱいの思い出が語れるような、そんな街にしたいよね。





街_b0093221_1134389.jpg
 ナポリンのつけナポリタン情報!! 
10月20日現在 の最新情報はこちらから!


◎taitanの「つけタン提供店マップ」
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2009-11-22 21:56 | ●ぶらり吉原 | Trackback | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや