人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の強さ

本当の強さ_b0093221_175620.jpg
いらない音ばかり拾う耳・・・
ため息ばかりがついて出る口・・・
どちらも持たない君たちは、雨の降る日は雨の中
本当に強くて美しい


本当の強さ_b0093221_1134389.jpg
 ナポリンのつけナポリタン情報!! 
2010年3月10日現在 の最新情報はこちらから!


◎taitanの「つけタン提供店マップ」
Commented by marin__b at 2010-03-13 00:32 x
深ーく息を吐いて、胸いっぱい息を吸う
そうすると、自分の中に新鮮な空気が入ってきて
ほんの少し浄化されるような気がするけれど、
それを溜め息と言うのか深呼吸と言うのか・・・
でも、やっぱり溜め息だなぁ。
今の私から吐き出されるのは、鉛色した溜め息のようです。
いつやってくるかわからないけれど、春が待ち遠しいです。
Commented by h-kaguya at 2010-03-14 00:22
marin__bさま。

お久しぶりと言うか・・・お懐かしい。。。かな。
少しだけ春をおすそ分けしますね。
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2010-03-10 01:29 | ☆かぐや徒然 | Trackback | Comments(2)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや