人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

ネイルを探して歩いていた時のこと。
道路の真ん中で昼寝をしている猫に出会いました。
「そんな所で寝ていると車に轢かれちゃうよ。」と声をかけると、飛び起きてこっちを見ていた。
無題_b0093221_1503114.jpg
「余計なお世話だよ。」って顔していたけど、道の端に移動したので頭を撫でてあげると、ごろ~んと横になってこの姿。。。
無題_b0093221_214323.jpg
何の警戒心もなくお腹を見せ小さな寝息を立てて本格的にお昼寝。
小さな手が脱力してゆっくり下がっていく。きっと至福のひと時。

ネイル、どこにいるの・・・

今日、近くのスパーに「尋ね犬」のビラを貼ってもらおうとお願いに行った。
その場で貼ってもらえるようにと、忙しい時間を避けてお願いに行ったのだけれど
「預かっておきます。」という返事だった。
仕方がない、こんなお願い簡単に受けていたら切がないのだろう・・・。
でもちょっとガッカリした。


無題_b0093221_1134389.jpg
 ナポリンのつけナポリタン情報!! 
2010年3月10日現在 の最新情報はこちらから!


◎taitanの「つけタン提供店マップ」
Commented by ぱらぽん at 2010-04-19 01:25
大丈夫ですか?
どんなお気持ちか、考えるだけでドキドキします。
早く行方が分かりますように!
Commented by h-kaguya at 2010-04-19 08:13
ぱらぽんさま。

ありがとうございます。
今は、できるだけのことをして「待つ」だけと言った状態です。


名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2010-04-17 02:30 | ☆かぐや徒然 | Trackback | Comments(2)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや