人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月1日  梅雨の晴れ間の一の市は・・・

今年の梅雨は、本当に梅雨らしい梅雨・・・。
その梅雨の貴重な晴れ間に当たった吉原宿一の市。
今回は御幸屋さんの手作りパン初デビューという事もあって、「ラッキー!!」
7月1日  梅雨の晴れ間の一の市は・・・_b0093221_054571.jpg

7月1日  梅雨の晴れ間の一の市は・・・_b0093221_1214226.jpg
と勇んで
準備をしたものの・・・いやぁ、参りました。
朝から気温が上がりっぱなしと言うことと、絶好の洗濯日和でせっせと家事仕事なのか
人出がありません・・・。
7月1日  梅雨の晴れ間の一の市は・・・_b0093221_0551198.jpg
浴衣を着たお姉さん達も一生懸命涼しさを演出。
みんないろいろ工夫して頑張ってるんだけど、泣く子とお天気には勝てない?
7月1日  梅雨の晴れ間の一の市は・・・_b0093221_0522941.jpg

にぎわって見えるのは、吉原小学校の3年生がなかよし山活動で商店街調べに来ているから。
みんな早く大きくなって商店街に戻っておいで!!





7月1日  梅雨の晴れ間の一の市は・・・_b0093221_1134389.jpg
 ナポリンのつけナポリタン情報!! 
2010年6月19日現在 の最新情報はこちらから!


◎taitanの「つけタン提供店マップ」
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2010-07-04 01:29 | ★『吉原宿』旅は道連れ | Trackback | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや