人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯日和

閉じたまぶたの上から
カーテン越しに差し込んでくるお日さまのまぶしい気配。
聞こえてくるお隣の家の子供達の声…
洗濯日和_b0093221_1712848.jpg

「し、しまった、寝過ごした!!」
はね起きて携帯を見る

6時20分・・・

いつもより一時間遅くセットした目覚ましアラームはまだ鳴っていない。
「ホッ よかった。。。」

自分は出勤でも、家族がおやすみの日はどうしても気が緩むから
つい寝過ごしてしまったと錯覚。


洗濯日和_b0093221_1773964.jpg

それにしても、お日さまの光で目が覚めるなんて、なんて久しぶりだろう。
まるで線引きで線をひいたような見事な梅雨明け。
肩の上にずっしりと乗っていた湿気を含んだ重たい空気も今朝は無い。
洗濯日和_b0093221_17105788.jpg

窓を開けると、まだ生まれたての空気は少しヒンヤリとしてすがすがしい。

洗濯日和_b0093221_1714282.jpg

裏の家の屋根では、鉄塔を従えた地デジカが北東に頭を向け凛とたっていました。
ふふん。。。なんだかちょっと笑える。
憂鬱だった洗濯も今日は楽しくなりそうだ。。。




洗濯日和_b0093221_1134389.jpg
 ナポリンのつけナポリタン情報!! 
2010年6月19日現在 の最新情報はこちらから!


◎taitanの「つけタン提供店マップ」
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2010-07-18 08:14 | ☆かぐや徒然 | Trackback | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや