人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドウイッチマン つけナポリタン 食べて!踊って!!

ん?
サンドイッチマンがつけナポリタンを食す?
んー、これじゃ良くわからないねぇ。

サンドウイッチマン つけナポリタン 食べて!踊って!!_b0093221_4131845.jpg
ンじゃ、もうちょっとアップで。
サンドウイッチマン つけナポリタン 食べて!踊って!!_b0093221_4133195.jpg
これならどうだ!!
サンドウイッチマン つけナポリタン 食べて!踊って!!_b0093221_4134315.jpg
アハハ、やっぱりカメラさんの頭が邪魔っ!

って、実はこれ8月31日に収録された「サンドウイッチマンの日本列島イケ麺ロードの旅」の一コマです。
新潟・長野・山食べ歩く梨・静岡それぞれの県のイケ麺を探してサンドウイッチマンが食べ歩く番組なのだ!
その全容は、10月11日()14時からSBSテレビで放送されます。

さて、肝心のお二人の初つけナポリタンの感想は・・・といいますと、これがまた「めちゃくちゃ美味い!!」とのお言葉をいただいた。

市民広場では、ナポリンエンジェル隊に混じってボンジョルノナポリンダンスを、これまた初体験!!
可愛い子供たちのダンスにメロメロです。
サンドウイッチマン つけナポリタン 食べて!踊って!!_b0093221_415359.jpg
サンドウイッチマン つけナポリタン 食べて!踊って!!_b0093221_416880.jpg
サンドウイッチマン つけナポリタン 食べて!踊って!!_b0093221_416245.jpg
サンドウイッチマン つけナポリタン 食べて!踊って!!_b0093221_4143675.jpg
カメラが回っていない隙に、女の子ばかりの中でちょっと恥ずかしげにしている、黒一点の男の子を見つけていじり倒したり(笑)。たくさんの笑いと和やかな雰囲気に子供たちはすっかりサンドイッチマンの大ファン!!
とってもよい感じで撮影が進みました。
サンドウイッチマン つけナポリタン 食べて!踊って!!_b0093221_4223449.jpg
ほら、カメラマンさんも思わずこの笑顔。。。

いつもボランティアでつけナポリタンを応援してくれているナポリンエンジェル隊の皆さんが喜嬉しい。
後は、つけナポリタンとみんなのダンスのシーンが少しでも多く流れてくれてたくさんの人に見てもらえたら、なお嬉しいね!

さて、これからつけナポリタン秋の陣の開始です!!


サンドウイッチマン つけナポリタン 食べて!踊って!!_b0093221_1134389.jpg
 ナポリンのつけナポリタン情報!! 
2010年6月19日現在 の最新情報はこちらから!


◎taitanの「つけタン提供店マップ」
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2010-09-12 04:26 | ■つけナポリタンの町から | Trackback | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや