人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわごと

たわごと_b0093221_11169.jpg
河口湖のもみじには圧倒されてしまったけれど、いよいよ我が家の周りにも深まる秋の気配。

たわごと_b0093221_1275518.jpg
もみじも好きだけど、紅葉の中では柿の葉の色合いが好きだったりする。同じ一本の木の葉が、さらに一枚の葉の中で、赤・黄・緑・紫・ピンク、数えきれない色に変化する。
けれど、美しいと形容されることもなく、足を止める人など殆どいない。
たわごと_b0093221_128127.jpg
夜中に降った雨の名残が、舞い落ちた柿の葉の上に赤い影を結ぶ。
この小さな水面に映ったそ空は、時にどこまでも深く思えたりするわけで。
たわごと_b0093221_1274262.jpg
写真を撮るのに夢中になっていたら、アメリカセンダン草の洗礼。。。
洋服や靴下に付くととても厄介な代物なんだけど、カメラを持っているとグッと寄ってみたくなるから不思議。

たわごと_b0093221_1134389.jpg
 ナポリンのつけナポリタン情報!! 
2010年6月19日現在 の最新情報はこちらから!


◎taitanの「つけタン提供店マップ」
名前
URL
削除用パスワード
by h-kaguya | 2010-11-24 02:52 | ☆かぐや徒然 | Trackback | Comments(0)

富士つけナポリタンのまち 富士市吉原で、まちづくり応援。


by かぐや